年賀状 for はてな

f:id:wajira13:20150104231139j:plain

 はてなの皆さんに年賀状!!

以前この記事でも書いたけれど

 

私の年賀状 - いんとろばーとの頭の中

 

毎年年末には20枚だけ年賀状を買って、せっせと手書きしてる。今年は羊…何か足りない…と思ったら、この年賀状、羊の耳書き忘れてるよ。なんかおかしいと思った!!

前の記事で、素敵なコメントをいただいたので、載せてみた。身ばれの香りがぷんぷんするね!

今年は彼と彼のお母さんにも英語バージョンの年賀状を書いて、若干引き気味に喜んでもらえて超満足。

 

今週のお題「年末年始の風景」〈今週の一枚

 
ほしいもの…ほしいもの… ビールがほしかったけどダメなのね。そしたら…え、3万円…うーーん。

 

 この色のM、Mサイズがほしい。くれるっていうならもらってあげてもいいんだからねっ!