ステキブログを貼っておくよ

週末は雨が降るらしい。なので、花見は中止かも。まあ、それはそれでいいか。雨が降ったら、ガレットでも作って(作ったことないけど)、この間買ったリンゴワインでも飲もう。土曜日に雨降ってたら、唐揚げと日本酒の準備もなしにしちゃおっかな。年に一回くらいは揚げときたい気もするけど、唐揚げ。

 

気分が落ちてる。こういう時は単純に休んで寝るに限る。考えたところで、原因は特定できないし、考えれば考えるほど落ち込むし。明日で年度も終わり、プロジェクトもひと段落。いろいろ気も張ってたのかな、そんなに働いてもいないのに、体は正直だ。

さて、今日はなに書いてもいいことなさそうなので、私の愛読ブログをはっておくよ!こんな日は、素敵なブログを読んで、素敵な気持ちになるのが一番だ。どれもこれも有名ログかつステキブログなので、特に説明なし順不同で、どんどんっと貼っとくので、ぜひぜひ遊びに行ってみてちょ。

 

risa.hatenablog.com

guropan.hateblo.jp

jyajyayome.hatenablog.com

qka.hatenadiary.com

nanaio.hatenablog.com

ponkotukko.hatenablog.com

banban.hatenablog.com

hase0831.hatenablog.jp

blog.plutan.org

tamako-makomako.hatenablog.jp

yomcka.hatenadiary.jp

gerge0725.hatenablog.com

zuisho.hatenadiary.jp

c71.hatenablog.com

hinatakokage.hatenablog.com

suminotiger.hatenadiary.jp

acornfashion.hatenablog.com

yamatonatu.hateblo.jp

machibamachiko.hatenablog.com

 

おしまい